双極性障害ヲタ(そして当事者)

ヲタクなくらい病気に詳しくなるゼ!という意気込み。 理系でマスコミ系なので、病気を分かりやすく発信したい

バルプロ酸ナトリウムの飲み心地

前回は、リチウムの濃度が低く、バルプロ酸ナトリウムが、追加されたたところまで、書きました

 

バルプロ酸ナトリウムについての説明

 

 

・イライラタイプの鬱に効きやすい

 

 

!!!

 

イライラタイプ!

まさに私はイライラタイプです。

これまで、上司の50代後半おば(ぁ)ちゃんを、常識を上回る勢いで強く論破したり、

嫌いな先輩の後ろで、めちゃくちゃあからさまにシャドーボクシングをしたり、

フロア中に響き渡る声で、「部長はクソダァ!!!」と叫んでみたり。。

 

こういうとんでもない系エピソードは、またいつか書きたいですが、

数々の武勇伝があります。。(双極あるある)

 

というので、期待を胸に、400mgを飲みました。

 

感想

「穏やか」